新しい広告にチャレンジ

インターネット時代。

そしてほとんどの方が所持しているんじゃないかと思ってしまうほどのスマホ。

(ちなみに私はガラケーです・・・)

 

それに伴い、今までになかった広告媒体のものがたくさん出てきています。

なかでもスマホのカメラで特定の静止画を「かざす」と

動画が始まるというものが巷で話題になっています。

 

広告媒体も常に進化していますので良いものを見極めながら

どんどんチャレンジしてみたいと思っています。

ほぼ出来上がっているので、完成したらまた報告させて頂きます!

 

そして、美容室Prolog(プロロ)も常に進化していけるよう

全力で頑張っていきます!!